
ハッピーシュガーライフ

漫画

 

 

本当にお勧めです。

 <iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_top&bc1=FFFFFF&IS1=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=sibutanirui-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&ref=tf_til&asins=B015Z262MW" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 

 

 

しかし好みが分かれると思うので、こんな人にオススメです。

 

 

ヤンデレが好きだ

〇かわいい女の子が好きだ

〇幼女が好きだ

〇百合表現OK

〇多少の残酷シーンOK

未来日記が好きだ

未来日記が終わってしまってから心に穴が空いている

未来日記の代わりになる漫画が読みたい

〇我妻由乃のような嫁がほしい

 

 

……未来日記が好きすぎてちょっと取り乱してしまいましたが。

 

まず絵が可愛いです。マンガを読む点で割と大事だと思っています。

 

主人公の女の子はさとうちゃんというのですがさとうちゃんのオメメの可愛さに注目していただきたい。ほんとに。1巻全て舐め回すようにオメメを見ていただきたい。

そして幼女のしおちゃん。

しおちゃんはロリっ子なのでいるだけで天使。

 

もう二人とも可愛い。

語彙力の低下が抑えられないほどには可愛いです。

さとうちゃんはヤンデレなのですが……とりあえず読んでいただきたい……

読めばわかります。

未来日記好きで百合OKな方ならきっと好きです。(お友達になりましょう。)

 

 

ちなみにこのハッピーシュガーライフ

今のところ(2016/12/12現在)4巻まで出ているそうです。

ガンガンジョーカーにて連載中。作者は鍵空とみやき先生!

本屋さんで買う際は

背表紙一番上のGC jokerのロゴとハッピーシュガーライフのタイトル、鍵空とみやき先生の名を頼りに探してください!!

 

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=sibutanirui-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B015Z262MW&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>